--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2009    人間万事 塞翁が馬
わけあってまた数日放置
理由は、
・ネタが無い(
・忙しい
・ネタが無い((
こんな感じ
ご自由に突っ込みください(

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

あーてすとですが、良かったり悪かったり、
俗に言う喜怒哀楽ですな。。
上のほうの自己ベストも更新したものの、
下のほうの自己ベストも更新してしてまいりmすた(赤点(ぇ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

最近学校が鬱になって来ました。
特に嫌なことは無いんだが、面倒くさい
やる気が出ないという感じ。
部活だけは相変わらずやりたい派なので(
毎日ブツブツ言いながら行ってます
そうそう、残り1ヶ月だというのに席替え(ぇ
周りはパッとしない奴ら((
たまには女子と話してみっかなー
学校たりィとか思ってると
推薦で短距離が入るとの情報が。
まったく人生なにが起こるかわからんですな、なのでこの題。
続々とてすとが返ってきましたよっと、、、

英語②72点
保健 75点
現代文36点((

出ましたw赤点第一号\(^o^)/
でも平均点もこれくらいだったという事実

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

昨日の部活はおもしろかったトランポリン
なんんか直径2mぐらいのなんだけど、
ぴょんぴょん跳ねるだけなのだが、これが意外と難しく
俺は10回跳ねるごとに1回は場外に跳び出してしまいますた(ノД`)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

前々からなんだが知らない人から携帯に電話かかってくる^^^^
風呂入ってる間に留守電まで。

「もっしも~し、こんばんは~^^」



え、、、ちょ・・・あの~(ノД`)
02/16/2009    早寝早起き、朝ごはん
えー、三日坊主にはなりたくないんでとりあえず書く(
まず昨日のことから書きましょうかね
といっても午前は調子こいてグダグダ、午後はテスト前焦りイライラですが(ぁ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

まず7時に親に起こされ、半分寝ながら飯食う
なんか用事あるかららしい、ヒドスギルヽ(`Д´)ノ

んで、それからいつの間にか10時半に瞬間移動(
まあ、寝てただけです((
だって7時起床だもん

それからグダグダ適当に勉強
午後も適当に勉強したり、jog行ったりと。

なんか午後は自分的には頑張ったんだが、やっぱ駄目だ\(^o^)/
夜11時の時点で古典0勉で逝く事を決意((

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

手ごたえは皮肉にも
古典(・ω・´)
英語(;´Д⊂
生物ヽ(`Д´)ノ

・・・という感じに(ヨクワカンネーヨ
ま、ようはあれです、一番勉強したはずの生物が終わった(ぁ


とりあえずあきらめて今からゲームします((
明日から部活開始だし、走ろうかとも思ったが外は雪。
勉強は日が暮れてからってことで(
more open !?
学年末考査始まりましたぜぃ
進級できるかできないか
もう結果は分かってるよ・・・キビシイ(((

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

1日目
数Ⅱ①でヒビが入り、
英語①で砕け散り、
保健でトドメの焼却処分(

2日目(さっき
物理でこうかばつぐん大ダメージ、
現代文できゅうしょにあたった死亡し、
現代社会で火葬w


チーン・・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

「やべ~保健死んだわ~(嘘泣」

(・ω・´)ゞお、キマシタ犠牲者

「保健得点源だったのによ~」

(゜д゜”)


www
09/23/2008    楽しい練習だってある
今日は休み!!ですが、
駅伝の試走やるってから東北本線でコースへ。

メニューは10kmjog、きついかなと思ったけど、結構涼しくて快適快適^^
んでもやっぱホントは20kmのとこを減らしてもらったのですよ(
長距離曰く、後半10kmはきつかったらしい((

=========================

いったん家に帰ってから飯食ってまた外出。
やっとランシュー買ってきますたbb
午後は結構うろうろしてたな(

=========================

晩飯はなんか親の奢りで寿司に((
いや寿司屋にティラミスはどうかと思うが、やっぱうめえw

=========================

あ、課題やってねえ・・・

=========================

あーてか明日からまた学校だったな、助けて(意味不

今日の日記も一段と意味不(
